お知らせ

2019-10-30 23:54:00
11月20日(水)アンフィニ∞素敵倶楽部 クリスマスカラーのハーバリウムとランチ会

 

アンフィニの素敵倶楽部ワークショップのお知らせです。

素敵倶楽部は、興味を持ってくださる方なら、

どなたでも大歓迎のワークショップです。→アンフィニ∞素敵倶楽部

クリスマスのディスプレイも多くなってくる季節!!!

子供ももちろん、大人もなんとなくワクワクする季節です。

クリスマスまでの期間をハーバリウムで楽しんでみませんか?

 クリスマスカラーの赤・緑の意味にもフォーカスしていきます。

 

日時:11月20日(水)

場所:アパホテル富士中央 エンゼルルーム

参加費:2500円+税 (基本120ml1本、50mlミニもあり)

サンタのクリスマスオーナメント付き(赤は魔除けの意味も)

ランチ代として別途2000円+税がかかります。

定員:8名(MAX10名)

申し込み:HPお問い合わせから 件名「11月20日クリスマスHB」

または、line@ご登録の方は、そちらからでもOKです。

あなたはクリスマスにどんなイメージがあるでしょうか?

基本のクリスマスカラーで可愛らしくメルヘン調に、

大人っぽくホワイトクリスマスのイメージで、

または、ゴージャスにゴールドとシルバーで、

などアレンジ無限大です。ぜひ、お友達もお誘いあわせのうえ

おこしいただき、楽しんでいただけたら嬉しいです。

ワークショップ後半は、隣接のイタリアンカンパーナで

ランチ会となります。

*ランチ会ではよそでは聞けないコアな「色」のお話も^^

*ハーバリウムの瓶の形は、リクエストがあれば形をかえることもできます。

お気軽にお問合せください。

 

 

2019-10-02 16:42:00
IMG_4051 (002).JPG

10月16日(水)午前と午後の部、同じ内容です。

今回の素敵倶楽部は、

「自分色でパワーアップ!!!」をテーマに

自分色って何?それを知ってどうなるの?

自分色っていまひとつわからない!

などなどの疑問にお答えしていくとともに、

実際に実践ワークをしながら「自分色」を深く

観ていく、ワクワクと発見の2時間となります。

色は何とつながっているか!!!!???

新たな「あなた」に出会うかもしれせん。

ご都合の良い時間帯にお申込みください。

<内容>

1、自分色のさらに深い意味(好きな色とにがてな色)

2、パワーアップに必要な心の処方箋

3、人間関係を色にたとえると?

4、色彩心理の本質とは?

5、強運体質になるためには?

2時間をたっぷりとつかって、色と自分の心の関係を探って

いきます。

参加費:4、000円(税込)

*お一人ずつカラーリアムミニセッションをさせていただきます。

*ご参加のみなさまへスペシャルなプレゼントあり

 

準備していただくもの:色えんぴつ、筆記用具

申し込み方法は、お問い合わせから、

10月16日のワークショップ申し込みと明記し、

午前の部、午後の部の時間帯も書き添えてください。

また、インスタからの方は、インスタからメールでもOKです。

 

 

2019-10-02 16:17:00

ワークショップにご参加くださったみなさま、フィードバックをくださって御礼申し上げます。

ワークショップ後のみなさまから、色を意識することの楽しさや面白さに気づいたなどの

いろいろなご意見や感想をいただきありがとうございます。

これまで、ハーバリウム各種を創作するにあたって、「色を意識すること」を提唱してきましたが、

特にセラピーハーバリウムワークショップでは、多くの気づきがあったことや、

自分は自分でいいのだと自己肯定感が高まった!と、フィードバックをいただきました。

カラーセラピーというものを知って良かったと感想をいただき、ほんとうに感激いたしました。

今後も、みなさまのお役にたてるワークショップや講座をご提供できるよう努力していきます。

Infini アンフィニ 村社佳奈子

1